【トレーナー紹介】カロリートレードジャパン小倉田町店のトレーナー紹介
こんにちは!
北九州市小倉北区ダイエット専門パーソナルジム
CALORIE TRADE JAPAN小倉田町店トレーナーの小出です。
今回は、自己紹介をしていこうと思います。
パーソナルジムは、完全マンツーマンがほとんどです。その為、初めは緊張される方もいると思うので、小出トレーナーがどんな人物なのか知って頂くことで、緊張なども緩和でき楽しくダイエットできると思います。
是非ご来店された際は、共通の趣味や特技などあれば、色々お話ししましょう!!
どんな人?
①名前:小出寛敏(こいでひろとし)といいます。
②年齢:24歳
③出身:福岡県ど田舎育ち
④趣味:釣りか外で何かしています。
釣りは、陸からも船からもやったりするくらい大好きです。大学時代は、山口だったのでよく友達と車で2〜3時間かけていろんな場所に行ってきました。
とにかく、室内より外で何かするっていう方が大好きです!
おすすめのスポットなどあれば、是非聞かせて下さい。
⑤好きな歌手:ONEOKROCK
ワンオクしか勝たんっていうくらい大好きなんですが、カラオケで歌うとなったら声が出ないのでコブクロや尾崎豊など声がいい感じに出る曲を歌います。こう見えてうまいって言われます!
⑥最近のハマり
韓ドラにハマっています。
皆さんは、ネットフリックスの韓ドラ何みてますか?
私は、ハンソヒが好きすぎてその人のドラマ見てます。
後、イテオンクラス好きです。
皆さんのオススメあれば教えて下さい!
⑦好きなスポーツ:サッカー、それ以外も好きです。
小学4年〜大学までサッカーしかしてこなかったサッカー小僧です。(怪我に好かれていました)
中学から高校は、北九州折尾にある学校でサッカーやってました。
とても、厳しくてきつかったですが、振り返ると楽しかったと思います。
大学は、山口の大学からお声いただいたので、サッカーを続け同期に恵まれたお陰で、最高4年間でした!
⑧トレーニング歴
筋トレは、初めて今年で4年目になります。
普段、お客様に教えている分、自分自身もしっかり追い込んでいます。
インスタグラムの筋トレアカウントでは、普段のトレーニングの様子など載せており現在、1000人以上のフォロワーさんがいます。
動画を撮っておくと、フォームチェックにもなりますし、体の変化に気づくこともできるのでとてもいいです。
もし、ジムで見かけた際は、お気軽に声かけて下さい!
⑨頑張っていること
骨格の勉強です。これからの日本は、2025年を機に3人に1人が65歳という社会になります。
その為、膝痛や慢性的腰痛の方が増えどの様にすれば、快適にトレーニングできるのかという点でも、骨格の理解は詳しくてなければなりません。
高齢者だけでなく、若い方でもより綺麗な体のラインを手に入れるには、骨格を整えてトレーニングする必要があります。
なので、頑張っています。
トレーニングでは、常にキレのある体づくりを目指してやっています。目標の人物は、しんたろうさんという、YouTubeなどもやっているフィジーク選手を目標に日々トレーニングと食事を意識してやっています。
皆さんも、今頑張っていることがあれば高め合って頑張りましょう!!
最後に
今回は、自己紹介してきました。
少しは、知れましたと思います。
最近は、お客様と流行りのティックトックなど撮ったりして楽しんでいただいています。
一緒に踊りたい方いましたら、言って下さい!踊りリズム感ないですが頑張ります。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ユーチューブもやっています。
是非家でできるのでやってみてください!
お問い合わせ
住所:北九州市小倉北区5−20クレベール田町201
西小倉駅から車で4分
サンリブ西小倉田町店から徒歩1分に位置しています。
北九州市小倉北区ダイエット専門24時間対応パーソナルジム
CALORIE TRADE JAPAN 小倉田町店
現在、オープンして多くの方に来ていただきました。
✔️短期で痩せたい
✔️着たい服を期待
✔️引き締まった身体にしたい
✔️結婚式までに痩せたい
などの願望がある方は是非お待ちしております。
徹底したサポートで理想を実現させます。
通常5000円の体験を0円でやってしまっています!
まずは、お気軽に無料カウンセリング+無料体験サービスをご利用くださいませ。
また、リバウンドしない様に「永年無料」食事サポート付いてます!
TEL093−287−7401
予約フォームはこちら
ブログを書いた人
小出寛敏