トレーナーの変化と今年の目標

こんにちは!
トレーナーの小出です♪

今回は、自分自身の今年の目標と3ヶ月の変化を紹介したいとお思います。
身体が変わる喜びや成果などが伝わると嬉しいです。

まずは、2023年の目標を発表します。
FWJと言われる団体のノービスチャレンジ部門に出場し大会で優勝する事を目標に掲げております。
その為に、弱点を克服する為に、3ヶ月間トレーニング内容や食事内容を変えました。
今回出場する大会は、アウトライン(身体の外側部分)がとても大事になるので肩や背中をメインに取り組んできました。

3ヶ月の変化がこちらになります。


メインで鍛えてきた部分である肩や背中はもちろんですが、高重量と食事を意識したおかげで全体的にでかくする事ができました。
体重は、クリーンバルクと言われる方法で5キロほど増えましたが、体脂肪自体はあまり変わらない結果になりまずまずの結果となりました。

残り期間ももう少しあるので、絞り切った時が楽しみです。

身体が変わる事で、気持ちの面や見た目の部分が随分変わります!
女性の場合、お気に入りだった服があるけど着れなくなったなどよく聞きますが、そういった悩みも身体が変わる事で、捨てずに済みプラスになったり、自信がつきます。

男性の場合は、男性からの目線が増えます…
自信は間違いないと思います。

まとめると、メリットがいっぱいあるのでまずは、ちょっとした運動から始めてみましょう!
トレーニングでわからない事や悩みおなどあれば、いつでもご相談ください!

本日も、ご覧いただきありがとうございます!
2月4日まで割引キャンペーン実施しています♪
空きまだございますので、たくさんのお問合せお待ちしております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です